おかんブログ

01
車(まだレンタカー)で30分。意外と近かった、リニューアルしたてのかしいかえんへ行ってきた!

02
世間では花見の季節で、学生の頃友達とお花見したなぁ〜なんて、ちょっと思い出したり。
早く遊園地行かせてくれーって感じで、こどもは花には特に興味を示さなかった。

03
最近、子どものトーマス好きが加速していて、内心複雑。
トーマス、可愛くないし、見れば見るほど不思議な存在やし…。
アンパン同様に、そのうちサクッと卒業してくれることを心から願っている。

04
まだまだジェットコースターやゴーカートには乗れないけど(乗りたい)、ちょっとしたやつなら乗れて、楽しかった!
のそくんは絶叫系だめやので、子どもが怖がらずに一緒に笑えたので、今後に期待。

Profile

ぐぐちょこ

1985年 神戸市生まれ 大阪在住
かわいい「モノ」や「人」が好き
主婦とイラストレーター

http://guguchoco.com
http://memo.guguchoco.com