おかんブログ

01
8月末に(今はもう9月末やけど)、母と3人で王子動物園へ行きました。
阪急電車に乗ってひょひょーっと!
だいぶ体力もついて来て、動物いろいろ見ること出来た。
神戸なので、坂道ばっかりで移動が大変なのがあれやけど、動物怖がることも無く動く動物はじーっと見てた。
遠くにいたり、動かなかったり(コアラとか)、大きすぎると認識できず、ふーんといった感じ。
この頃のことは覚えてないんだろうけど、まぁよしとする。

2
9月の初めに、姉の住んでる京都のおヘソ、胡麻に遊びにいって来た。
姉も子どもを出産し、うちの子にいとこが出来た!
ヤギ飼ってるので、会いにいって触ったり乗ったりエサ(そのへんに生えてる葉っぱ)あげてみたり。
怖がることもなく、もっしゃもっしゃと食べる姿見て楽しんでた。

3
いとことは半年違いで、足をバタバタさせたりしてたからちょっとだけ興味持ってた。
うちの子もついこないだまではこんなにちっさかったのかぁ〜っと、今では考えられない感じ。
むくむくムチムチ。
これからもすくすく元気に育っていってほしい物ですね。

Profile

ぐぐちょこ

1985年 神戸市生まれ 大阪在住
かわいい「モノ」や「人」が好き
主婦とイラストレーター

http://guguchoco.com
http://memo.guguchoco.com